メカ音痴ながら、RSSリーダーを使い始めました。
これでSalyu-BLOGの更新が把握できます。あー、なんて熱心なファンっぽいんだろう。
…と如何にもSalyuの為に始めたかのように書いたけど、ネット巡回の時間を短縮して、ダメ人間から脱却できれば…と思ってます(→ムリだろうけど)。

そんで、Salyuのホールツアーの追加公演が決まった模様。
日程的にありそうだとは思ったけど、本当にあるとは…。まぁ、地方はともかく、首都圏は完売してるんだから当然といえば当然なのかな(→そこら辺の仕組みは全く分かりませんが)。でももし追加公演も行くとしたら、26日渋谷の翌日だから二日連続になってしまう。それは少し躊躇うかも…。じゃ、行かなきゃいいじゃん…とも思うんだけど、どうせ私のコトだから、行ける時に行かなくてどーすんだ(`・ω・´)シャキーン!!! …なんてチケット取ろうとするんだよなぁ…。

あ、スミマセン、正に独り言を書いてしまいました…。
他にSalyuネタ書くコトあったっけ…。ないよね。そう、ないんです。

無理してネタを探してみると、「TERMINAL」に関して、TSUTAYAとHMVでコメント配信してるみたい。二つとも殆ど同じコト言ってるね。でもアルバムは自信作と言ってるので、うん、楽しみですね。
TSUTAYA → http://sb.tsutaya.co.jp/WM/music/salyu/comm2_500k.asx
HMV → http://www.hmv.co.jp/news/article/611200091

更に無理してネタを拾ってみると、『天使の約束』という映画に出ていたSophie Vavasseurという女優がSalyuっぽい。画像はここら辺。…あ、そう、子役…。…うん…、無理してネタ探すとどーでもいいネタに辿り着くという典型ですね。

…と、そんな下らないコトを書いて文章を放置していたら、25日になりました。
そんで仕事中にメールチェックをしていたら…。
>件名:Salyuです
>日時:2006年12月25日 13:10:23 [ヘッダ表示]
おー、Salyuからメールが届いたよ(・∀・)!
これ、仲々にいい試みですね。ほんのり嬉しいクリスマスプレゼント。
2006.12.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/380-3246f37c