--.--.--
2007年になりました。今年もどーぞよろしくね。
…と軽く挨拶してみましたが、どうも改まった挨拶は面映い感じがして苦手です(←リアル世界の話ね)。だって年が明けようが何しようが、何も変わらないのにね。いや、だからこそ節目をつけたくなるのかな。

当然、今回の年越しもテレビ東京「ジルベスターコンサート」でカウントダウン。
エルガーの「威風堂々」というポピュラー且つ盛り上がる選曲で、今回も大変楽しかったですね。12時の瞬間に自然に拍手をしたくなるなんて、なんて素晴らしいんでしょうヽ( ゚∀゚)/HNY!!! 最高のカウントダウン番組だと思う。本当に日本中の人が見ればいいと思うよ。そして来年はショスタコーヴィチやればいいのに(←と自分の好みを押し付ける)。
実は師走辺りに酔った勢いで色んな人に見ろ見ろと勧めたけれど(迷惑千万)、結局、誰も見てないんだろうな…(と思ったら今年も妹達が見たらしい(。・ω・)ノ゙ ヨシヨシ)。

ま、それはいいや。

そんな正月休み中、いい加減、「鋼の錬金術師」を観ておかねば…と思って、一挙に20話+劇場版を観てました。最終的な落とし所には首を捻らないでもないのだけど(それは好みの問題)、でも終盤は面白かったですよ。特にホムンクルス達が夫々にどーにかなってしまう辺りが、私の中での一番の盛り上がり所でした。

あと例のヤツも着々と鑑賞が進んでるんだけど…、ま、その話はいっか。
そのうちどこか別の所で纏めて書きましょう。

そして更に、いい加減、PS2「ワンダと巨像」をやらねば…と思って、少しずつやり進めてます。既にベスト版も発売されてるってのに、なんて今更感…。でも巨像一体に掛ける時間が物凄く長い上に、攻略サイト確認しまくりなので、果たして楽しいのか楽しくないのか…。でもアグロには愛着感じてきてるし、「ICO」と世界がリンクしていそうで楽しいね(→そりゃNICOだから当然か)。

…という、新年早々ダメ人間の話です。毎年同じコト書いてスミマセン。
2007.01.02 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/383-580bfc04
