--.--.--
いつの間にか新曲『トビラ』のPVが解禁されてました。
yahoo動画→http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10093/
初めは少し違和感持ったけど、聴いてるウチに好きになってきました。単にSalyu不足だという噂もありつつ、ま、Salyuの声が聴けるってのは何でも嬉しいんですよ(きっと)。
監督は大喜多正毅氏。Salyuは初だよね?(←自信なさ気)。セピア調の中で青だけを浮き立たせる色使い、結構好きだったりします。それを抜きにしても、いつものサポートメンバー達の間を楽しそうに歌い回るSalyuが楽しそう。コバタケ氏がいるのもポイントですかね。

Salyu頁を整理していて、ふと、今迄のジャケット写真は右向きが多いコトに気づく。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/shinmi/salyu-d.htm
にしても、並んだジャケ写真を眺めていると「peaty」が一番素のSalyuっぽいね。
あ、だから何だって話でもないんですが…。

そして新アルバムのプロモーション具合を公式でチェックしてたのですよ。
ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
…Salyu頑張り過ぎ…。こんなにチェックできるワケないじゃん。つーか端からする気もないけれど。雑誌は読めるのだけ立ち読みして、貰えるフリーペーパーは出来るだけ貰おうと決意(→いつもと変わらん)。でも忘れそう。テレビに関しては今の所↓コレだけは忘れないように録画予約しておこう(というメモ)。

>SSTV「Hz」 1/21 19:00-19:15の間でゲスト出演
>テレビ朝日「オンタマ」 1/8-12 24:10-毎日ゲスト出演
2007.01.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/385-7ae6def5
