上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
遂にPS2『ワンダと巨像』が終わった。
攻略サイトを確認しつつだったので、このゲームの面白さの半分も味わってないんだと思う。

でもあのエンディング…。
切ないなぁ…。
あー、どうしてもイコに思いを馳せてしまう…。

ICOのセーブデータがあったので、アグロの額に「I」の文字があった。
言われるまで気づかなかった…。
あぁ…、アグロ、あの時は済まなかったね…。
ヽ(`Д´)ノアグロォー!!!

…とネタバレを気にすると何も書けないワケですが、「ICO」に引き続き、この「ワンダと巨像」も大変素晴らしいゲームです。全然ゲーマーじゃない私がこれだけ楽しめるのだから、ゲームを敬遠してる人たちもやってみればいいと思うよ。そしてみんな切ない気持ちになってしまえヽ(`Д´)ノワンダー!!!!。こんなに素敵なゲームがBEST版なら税込\2,800(「ワンダと巨像」)。幸せ価格じゃんね。

そんで「ワンダと巨像」と「ICO」の開発チームがPS3で新ゲームの開発を始めるらしい。ココまできたら既にやらなきゃいけないような気になってしまった。きっと発売は3年後位だと思うけどね(←勝手な想像)。でもそれだけの為にPS3を買う気にはなれない。困った。
2007.02.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/395-dab01318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。