暫くトップは(●´ー`)かなみんに喋らせようと思う。

そんで、映画感想等に特化したブログを作ってみた。
http://ecomu.blog76.fc2.com/
今迄は備忘がてら「以下、最近観た面白い映画」として作品名を並べたけど、今後は列記出来なかった映画も含めてココに感想を書いてみる。これでどーしようもなく詰まらない映画でも、観たら感想を書いちゃうよ。書けるかな。いや、いつもの如くテキトーモードで。
でも三日坊主になりそうな予感もするね(ダメじゃん)。

そういや、天井日記も始めたよ。天丼じゃないよ。
天井っていいよね。綺麗なのは本当に綺麗だと思う。
でも天井の写真を撮る時に、そこら辺にいる人が不審げな眼差しを送ってくるのが嫌です。
別にあなたを撮ってるワケじゃないんだヽ(`Д´)ノムキー!! と力強く訴えたい。
…けど、そんなコトできないので、サクッと撮ってちゃっちゃとその場を立ち去ります。

あとは優里さんとか月組とかシオーネとかSalyuの話が書きかけだ…。
でも今日は夏川さんの話を大量に書いたので電池切れ…(燃費が悪い)。
2007.02.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/396-33873370