--.--.--
ドラマ『新 はんなり菊太郎』で優里さんが喋り出すと、何故かドキドキしてしまいます。
今週のやや長めの台詞は仲々良かったと思うよ(ファンの贔屓目)。
実は彼女が画面に出てくる度に、ユリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!…となっているのは内緒です。

そんで、優里さんのお仕事情報が何件か出てきてますね。

○『DANCIN' CRAZY』
  大浦みずき、紫吹淳、湖月わたる、朝海ひかる、風花舞、星奈優里 他
  2007/8/2-4  文京シビックホール
  2007/8/9-13 梅田芸術劇場メインホール
  2007/8/22-23 五反田ゆうぽうと
○レビュー・タカラヅカ『ドリーム・オン!
  鳳蘭、麻路さき、匠ひびき、星奈優里 他
  2007/5/29-30 東京厚生年金会館、他全国公演

あれ…、今の所、こんなもんだっけ。
あ、海外TVドラマの吹替ゲスト出演なんかもあったか(完璧CSで観られるか微妙だけど)。
とにかく上のは両方ともOG公演的要素があるけれど、それでもカラーが違うっぽくて楽しみ。
それに宝塚OG揃いで娘役的な踊りをしそう。


そして、どーでもいいネタなんだけど…、
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/02/13/0000241221.shtml
あの…、和央&花總夫妻は何をやってらっしゃるのですかΣ(゚д゚lll)?
うへぇ…、オモシロ過ぎる。
こうなったら、お二人でドコまででも行って頂きたいヽ( ゚∀゚)/イケー
2007.02.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/398-f25f5762
