月組感想も上げたし、そろそろ(●´∇`)かなみんに喋らせるのは終わりにしよう。
しかし、かなみんに食べ物系のネタを喋らせると大変ハマるのは気のせいか…。さて、次はマリタソでいこうかな(やりません)。

仕事中に豚肉部の高瀬克子部長の日記(原因と結果)を只管読んでいた。部長に好きですと告白したくなりました。あー、正に羨望の食べっぷり。もし私が部長の部下だったら「部長、おさすがです!」と口癖のように言うと思います(なぜかゴマスリ風)。ヤプースの移行期間は今月一杯だから、面倒がらずに是非移行手続きをして頂きたい(読み切れないから)。
以下追記。その後、高瀬さん、きちんと移行手続きをしてくれたようです。新アドレス→「原因と結果」。にしても、部長のIDが「meshi」なのに気づきましたよ。おさすがです。

最近、‘自作タトゥマシン’で検索に引っ掛かるらしい。戸惑う。素直に専門家に頼んだ方がいいですよ…と思いつつ、あれは皮膚に色素を定着させればいいのだから、やろうと思えば簡単なのかも知れない。例えば、コンパスの針で皮膚を突きつつ墨汁を垂らして染みこませ、一定時間置けば定着するのではないか。お、小学生の持ち物で事足りた。

今月から『ぷるるんっ!しずくちゃん』を観てます。子供番組なのにあんなにアホっぽくて良いのでしょうか。雫の精が女装するとか意味分らんです。でも楽しいですね。アニメと言えば『MOONLIGHT MILE』も観てます。こちらは男気光る硬派な内容で面白いと思います。ある意味、両極だな…。

映画日記を付け始めて早一月。今迄、鑑賞本数を全く把握してなかったんだけど、あぁ、こんなに観ていたのか…。バカみたい。そりゃ日々時間がなくて眠い眠い言ってるハズだ。でも、何かしらメモってると、どんなに詰まらない映画でも存在を忘れる事がないので、これはこれでいいのかも(と態々前向きに考える)。それにしても口癖のように「惜しい惜しい」と書いてるな…。何様だろう。


以下、最近観た面白い映画(→感想
キム・ギドク監督『うつせみ』
ジョン・ファヴロー監督『ザスーラ』
ポール・ハギス監督『クラッシュ』
クァク・キョンテク監督『タイフーン』
ジェームズ・マンゴールド監督『ウォーク・ザ・ライン』
ピーター・ジャクソン監督『ロード・オブ・ザ・リング』
2007.03.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/407-3db7404d