--.--.--
人類の50年後は何となく想像できるけど、500年後は想像がつかないなぁ…。まぁ500年前の室町時代の事も具体的に想像できないけど。そういや現代人が奈良時代に行っても会話が成立しないらしい。口語が変化してしまったせいだけど、同じ土地に住んでいるのに不思議だ(平安時代から辛うじて可能)。そんで、今でも飽和気味に思える人類だけど、何れは確実に地球上から消えるワケだし、それが500年後に起きてないとは誰にも言えないんだよね。逆にもし現状とさして変わらない状態だったとしても、有意義な開発や発明には果たして限りはないのだろうか…とも思うんだけど。…という感じで、面白くもないコトを仕事帰りの電車中でぼんやり考えていたワケですよ。

そうしたら携帯電話が鳴りました。以下本題です。

相手はTCA。つまり宝塚クリエイティブアーツです。
そして丁寧に優里さんの出演情報を教えてくれました。あー、大変有難いのですが、あの…、電話連絡って地道過ぎますよね…。公式サイトなり公式ブログの一つでも作ればいいのに…(モゴモゴ)。

○「監察医室生亜季子スペシャル 最後の解剖」
 日本テレビ 3/27(火)21:00-23:09 真矢みき、紫吹淳、風花舞、星奈優里

とのことです。実はTさん情報のお陰で既に知ってましたが…。
ま、忘れないように今から予約しておきましょう。

あ…、ネタがないから前半を意味ない文章で埋めたのがバレバレですね。
2007.03.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/408-12a1ee32
