--.--.--
あら、全く更新してませんね。最近のトピックスを纏めて書いてみます。

▼ 連休中は風邪を引いてました。咳と洟が邪魔でした。
▼ メイドという隠れ蓑を纏った森薫著『エマ』という秀作に心躍った連休。
▼ 何故だか花組公演を再び観ましたよ。
▼ 街で出会った星奈優里さんの態度が余りに酷くてファンをやめた…という夢をみたんだけど、どんな深層心理だろう。きっと振込をしていない焦りだと推測。
▼ そんで優里さん、一日警察署長でパレードしたのですか? 誰かのピンチヒッター? こういう時こそ電話連絡が必要だと思うんですよ>TCA様。行ったら手ぐらい振ったのに(タブン)。
▼ 夏川頁では50の質問で遊んだ。完全に暇潰しだけど、夏川ファンっぽい自分を再発見して妙に面白い。これは小西頁にも応用できそうな悪寒。しないけど。
▼ う…、またしても夏川さんが仕事をしなくなった…。
▼ え…、どうしてか小西さんも仕事をしなくなった…。
▼ あ…、高瀬部長が落ち込んでいる…>タモリのカレーを食べた、作った。次があるよ、部長!
▼ シオーネの歌声はなぜこうも日本酒に合うのか…という素朴な疑問。
▼ 遂に「ちょろぎ」の漬物を食べた。何故あの植物はあんな芋虫みたいな外観に成長するのだろう。謎々。
▼ 『あろいなたべた 吉祥寺店』を全力で応援したい。潰れたら困るから。タイ(゚д゚)ウマウマ。
▼ 先日、酔っ払った時に書いた文章を見つけたんですが、改めて読むと正に赤面の恥ずかしさ。こんなもんじゃないです。…で、酔った勢いで書いたメールの返事を読みました。恥ずかしい。テキトーなコトを書いてゴメンナサイ。反省してます。許して下さい。

うむ…、総じて面白味のない日々だった…というコトですね。ま、こんなもんか。


以下、最近観た面白い映画等(→感想)
マイク・バーカー監督『理想の女(ひと)』
リュック・ベッソン監督『アンジェラ』
マーティン・キャンベル監督『レジェンド・オブ・ゾロ』
クリスチャン・カリオン監督『戦場のアリア』
ユン・イノ監督『僕が9歳だったころ』
芳生昌之演出『やっぱり猫が好き2007』
小林常夫監督『英國戀物語エマ』
荻上直子監督『かもめ食堂』
森田芳光『間宮兄弟』
松田秀知監督『MBO』
2007.05.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/414-3729798b
