--.--.--
湯川潮音の話(其の七)。

そろそろシオーネのカテゴリを作っていい頃かな。二桁になったら作ろう。

音楽サイト「BARKS」で「三本の木ツアー@恵比寿リキッドルーム」のライブ映像配信中
ライブ中も思ったけど、やはり「裸の王様」最高。早速リンクメモしとかねば…と思ってこれを書いているけれど、期間限定だから余り意味ないか…。そんな時はポチっと保存ですね。そんで、演奏終盤のシオーネの満足気な表情がこの演奏の素晴らしさを物語っているような気がしますね(→自信過剰な人は好きじゃないけど、したり顔は好きなのです)。

「知らない顔」⇒ http://www.barks.jp/watch/?id=1000018229
「蝋燭を灯して」⇒ http://www.barks.jp/watch/?id=1000018230
「キルト」⇒ http://www.barks.jp/watch/?id=1000018231
「裸の王様」⇒ http://www.barks.jp/watch/?id=1000018232

あー、この歌声を聴きながら日本酒を呑むのだ…(最高だろうと想像中)。
2007.05.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/417-96bf6e8b
