--.--.--
中山うりが気になったのでメモ。「月とラクダの夢を見た」かな、ここら辺は好み。いつもの通り眠れそうだからという理由だけですが。視聴は公式だけかな。もっとどこかで聴けたらいいのに。彼女はiTunesから火が付いた人なのか。だからSonicStageユーザの私にとっては馴染みが薄いのかな…(タブン違う)。

鬼束ちひろが復活してた。コバタケ氏が伴奏してた。でも「月光」を聴いてしまう。素敵。名曲。

煙草を千円にしたら、八割程度が禁煙するとかいう調査結果があるのなら、とっととすればいいのに。嗜好品にお金を掛けるのは当然という感覚で。それで日本たばこ産業が苦しむなら、同時に大麻も解禁して独占させてやればいいのにね。因みに煙草の煙には4000種類の化学物質が含まれていて、そのうち200種類が有害物質、また少なくとも60種類は発癌性物質。…とか、まぁ、そんな豆知識はどうでもいいのだけど、詰まるところ、吸ってもいいから吐くな…という着地点。

クレヨーラ社のチーフデザイナーは37年間の勤務を終えて退職した時に自分が色盲であるコトを告白したんだって。一部の色に対してなのかも知れないけど、どうやって仕事をしていたんだろう。

最近、会社に長靴を履いて来られるあの人に嫉妬中ですよ。お洒落長靴とはいえ、まだこのデザインじゃ…。長靴ってバレバレじゃないですか。長靴を履けば雨の日も楽しいだろうに。

TVK他で放映中の『英國戀物語 エマ 第二幕』がオリジナルストーリーで迷走中。原作も後半は粗がなくもないのだけれど、大幅な昼メロ改変っぷりを驚きつつも楽しんでいたりする。アニメのウィリアムは酷い男。そしてエマさん別人。彼女は何処へ行ってしまうのか…。

大谷幸の『ワンダと巨像』サウンドトラックを購入しましたよ。聴きながら、ヽ(`Д´)ノウォーと戦いを思い出したり、('・ω・`)アグロ…と切なくなったりしてます。特に「甦る力~巨像との戦い~」最高。いや、いい買い物をした。空中庭園もやっと辿り着いたよ。スグ落ちたけど。また登ろう。
2007.05.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/422-68e3c9f3
