--.--.--
久し振りに夏フェス以外の関東圏でのSalyuライブ情報。

STAR PINE'S CAFE´10th ANNIVERSARY GO!-GO!~S.P.C. connection 祭りだぁ!!~
出演:Salyu / Leyona / 堂島考平
日程:2007年9月5日(水)
会場:STAR PINE'S CAFE´(武蔵野市吉祥寺)

スッゴイね。Salyuがオープニングアクトだって。OAって言い方変えれば前座っすよ。
なんて贅沢なライブなんだろう。
で、チケ発売日、ぴあ瞬殺完売を目の当たりにして、あー、こりゃ行けねっか…と諦めてたんだけど、STAR PINE'S CAFEに電話確認したら、店頭売りはまだ余裕がある模様。なので、わざわざ(と言っても我が家と同じ中央線ですが)吉祥寺まで買いに行きましたよ。
そんでチケット無事ゲット(→Salyuの生歌を本気で聴きたい人は、STAR PINE'S CAFEに直接行ったらまだ何とかなりそうですよ)。整理番号は遅めだけど、ま、Salyuの歌声聴けりゃなんでもいいさ。同会場は小規模だし、Salyuの歌をあの空間で再び聴けるのはスゴイ嬉しいなぁ…。
…ということで、9月5日を楽しみにしてたりする今日この頃です。
2007.08.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/434-d2839b53
