住民税払ったり、健康診断受けたり、カレー食べたり。

住民税はさ、各家庭に職員を回らして「払え」って威す位なら、その人件費をコンビニやらクレジットやらで支払可能にする為の費用に充てればいいのに…と思うのですよ。
ま、その前に銀行窓口が土日も開いてれば済む話でもあるんだけど。

健康診断は特に問題なかった模様。
日々の疲労感は気力の問題らしいデス…。
採血の時に血管から溢れ出てくる血が何とも不思議な感じがして、その後、血が止まんなかったのでちょっと困りました。

『せんば自由軒』のインデアンカレー。
ルーと御飯がゴッチャでパッと見がスゴク面白いんですよ。
ま、それだけなんだけど。
味は…ウチでも作れそうだなぁ…と思うのは気のせいかな。
2004.07.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/44-e3ad84a8