$23.97をドブに捨ててしまいました…。ヒドイ。大した額じゃないけど、自分の注意力不足に腹立ち中。
うっかり財布を落とした時のような遣り切れなさ…(そっちの方がよっぽど落ち込むが)。

そんな中、Salyuのニューシングル情報が出てきましたよ。
しかも二ヶ月連続でシングルリリース&DVD集発売ですって。
そしてそしてプロデューサーがコバタケ氏じゃないよ! 渡辺善太郎氏だって!

・2007/10/17 シングル「LIBERTY」
・2007/11/28 シングル「iris~しあわせの箱~」
・2007/11/28 MUSIC CLIP SELECTION(DVD)

「iris~しあわせの箱~」はDS「レイトン教授と悪魔の箱」の主題歌。先々週、勢いでDSを買ってしまった私はこのゲームも買うべきか…(→寧ろこの為にDSを買ったと思うべきか?)。でも基本的にゲームをしないので、積読状態になること必至…。何でもSalyuは声優にも初挑戦したらしいし…少し悩むね。
公式サイトで主題歌聴けます → http://www.layton.jp/akuma/
歌い上げる部分は微妙だけど、ま、Salyuの声はいつでも良い感じ。早く全部聴きたいよ。

そして、「LIBERTY」はSalyuの作詞・作曲だってよ…(;゚д゚) エッ
こっちも吃驚。Salyuは作詞作曲の才能あるのかな。渡辺善太郎氏はcharaやhitomiをプロデュースしてた人だって。でもコバタケ氏の手から離れてしまうのも寂しいね。またいずれコバタケ&サリュウコンビが復活する日がくるのかなぁ…(きてくれなきゃイヤだけど)。ま、何にせよ、聴いてみなきゃ分からないのでこっちも早く聴きたいです。

MUSIC CLIP SELECTION(DVD)については特にコメントなし。だって、シングルのPV全部持ってるし…。ま、とにかく10月が楽しみ。そして来月のライブで新曲やるかなぁ…(・∀・)ワクワク
2007.08.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/440-11ea6375