WOWOWで『Fingersmith(邦題:荊の城)』放送決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

おー、スゴイ、ナイスタイミング!
私がエレイン・キャシディにわーわー言ってる時に放送してくれるなんて、WOWOWは私の心を読んでいるのか? そうなのか? これはもう絶対に保存版にしますよ。だってWOWOWで放送したからって日本語版DVDが発売されるワケじゃないんだもん。うわぁ…、モノ凄く楽しみだー。
教えてくれた、通りすがりさん、どうもありがとう(・∀・)!

そんでエレインのブログは止めてしまおうかと思う今日この頃。
私がブログを定期的に更新するワケがない…という当たり前の事に気づきましたよ(←今頃気づいたか!)。ライフやSalyuみたいに表紙だけ作ってココで更新する方がラクだし見栄えが良い…ハズ。でもココには画像や映像は貼りたくないんだよなぁ…と思いつつ、ま、そこら辺は要検討ってコトで。

そして、最近はエレイン絡みでKelly Clarksonを聴いてます(←Youtubeにupされてるエレイン映像にケリー・クラークソンがよく使われているのですよ)。今のところ『breakaway』中心だけれど、仲々素敵ですね。とても聴きやすい。流石「アメリカン・アイドル」の初代グランプリだなぁ…。『My December』も聴いとくか…。
2007.09.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/445-11e3d2ee