ぎゃ…、どうしてだか時間が足りない。眠い眠い。

先日読んだビジネス書に「流れる時間を管理する手などない。自分の行動を管理するのだ!」…とかって記述があって、そりゃ尤もだよねと思った。そんで、先ずはやるべき事を優先順位つけてリストアップするんだって。で、終わったモノは消してくんだって。それだけで微妙に効率が上がるそうです。

そういや、YouTubeすら使いこなせてない自分に吃驚した。メールを送るのに四苦八苦したよ。…と思ったら、たった今、Youtubeの日本語仕様に辿り着けたよ…(;゚д゚)イマサラ。また英語如きに翻弄されてしまった…。

有楽町に行ったついでに「PAN'S LABYRINTH」の前売券を買おうとしたけれど、どの劇場か分からず探し回ってしまった。ビックカメラの上に映画館があるなんて、サッパリ忘れてた。そんで前売券を入手したのは良いけれど、最後に「当劇場でしか観れません!」と言われて吃驚。うぎゃ、…また行くのか…。そもそも上映館が少な過ぎなんだヽ(`Д´)ノ!!! でもお目当ての前売り特典の栞を手にすると、やはり嬉しいもんです。
パンズ・ラビリンス:http://www.panslabyrinth.jp/

常々ゲームをしないと公言している私ですが(←その割にはICOだ!ワンダが!と煩いけど)、先週、某PCゲームが手元に届きましたよ。製作会社が倒産したから格安で在庫があるうちに…と評判だけを頼りによく調べもせずに購入。で、これ18禁指定だーΣ(゚д゚lll)!! エロか!? グロなのか!??(←タブン前者)。いつやるんだか分からないけど、やって面白かったら感想書きますよ。エロエロエロエロ…。

…という何もない日常の話でした。眠い眠い。
2007.09.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/447-e4957bda