--.--.--
ここ最近エレインのページを地道に作ってた。
一応カタチは出来たぞ(・∀・)ウリャ!
http://www013.upp.so-net.ne.jp/shinmi/elaine.html
もう満足だ…。エレインへの思いがフェイドアウトしてもいいくらい満足(←本末転倒(;゚д゚)アホ…)。プロフィールなんて英語のWikipediaそのままな上に平気で誤訳してそうだ。英語力が低いとこういう時に不都合ですよ。

でも『フェリシアの旅』を観て、エレインの事は更に好きになってしまったのですよ。やっぱりエレイン・キャシディは良い女優だーヽ(`Д´)ノ Irish eyes!!!!!

エレイン絡みでもないんだけど、やっと自室TVでクローズトキャプションが表示できるようになった。これで英字幕付で観られるぞと力を入れつつ、実は自室でTV見ないなぁ…とぼんやり思う。一応試しに『Fingersmith』等を観てみたけど良い感じ。字幕があるのとないのじゃ理解力が全く違う。

Amazon.comで買った『DISCO PIGS』のDVD。宛先等を間違えた為に「お客様が受け取れる可能性は殆どない」と郵政公社にキッパリ言われたんだけど、やっぱりダメそう。仕方ないからもう一回買うか…(散財)。

…というコトでヤケ買いがてら、Amazon.co.ukで『The Truth』と『Uncle Adolf』を買ってみた。あれ、今ポンドって200円位だよね…(と思ったら231円でした)。ま、2本買って三千円強なら安い安い。早く来ないかなぁ…。
2007.09.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/449-10cb8296
