--.--.--
STAR PINE'S CAFE´にて『10th ANNIVERSARY GO!-GO!~S.P.C. connection 祭りだぁ!!~ 』。

Salyuが登場したとき「あー、お久し振りー」と、つい挨拶したくなった(心の中で)。今日はSalyu自身がホームだと言うスタパだからこそ成立したセットリストだったのかも。

01:回復する傷
02:VALON-1
03:name
04:landmark
05:飛べない翼
06:to U

やー、リリイの曲をやったぞ(・∀・)!
「ここでならリリイの歌を歌っても許されるかと思って」…とかって意味のコトを言ってた。なので、こんなセトリは二度とないかも知れない。そして何だか昔に戻ったみたいで、懐かしいような気持ちを覚えたライブ。
曲数は少ないながらも、かなり密度の濃い時間で、あー、この空間でこんな間近でSalyuの歌を聴ける私ってば幸せ幸せ…と演奏中ずっと思ってた。特に今回はノルよりは聴かせるタイプの曲ばかりだったし、歌い慣れている曲が多いせいか、歌声もかなり安定していた(特にリリイの曲)。いつも書いてるけど、眼を瞑って聴いているとSalyuの歌声に包まれている感じがして更に素晴らしく聴こえる…。会場も小さいからSalyuの声と存在が空間に充満しているかのようだったよ。
今日の装いは黒ワンピ。かなり伸びた髪を纏め上げ、(毎度言うけど)ちょっと痩せたかも。結構可愛かったよ。あとサポートはピアノがsunny氏、ギターが名越由紀夫氏でした。

他の出演者は…、二番手のLeyonaは南国の風が吹いてきそうな歌声で大変情熱的。堂島孝平君は可愛い声だよね。トリという事もあって一番観客が盛り上がってました(→私は立ちっぱに疲れてクタクタだったけど)。
ま、何にせよ、やっぱりサリュウのこと大好きさーヽ( ´ー`)ノという気持ちを再認識できただけでも、今日のライブは行った甲斐はありました。幸せ幸せ。
2007.09.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/450-6ed35c0f
