先日、昼休み中に呆けーっと歩いてたら、風花舞さんとすれ違った。
意外な場所で少し吃驚した。彼女はあそこら辺が根城なのかな…。

優子ちゃんのブログはRSSに入れてるんで、何となく内容は把握してるんですが…。
はて、↓これはどーしようか…。

9月28日(金)19:00-22:00
インターネットcasTYひかり荘
女優とオシャベリ!風花舞&樹里咲穂&星奈優里
http://live.casty.jp/joyuu/


28日って暇だったかしら…と思いつつ、ファンなら見とけよって話ですよね。ひかり荘自体がどんなものなのか分からないんだけど、覚えてて見られたら見ようっと。にしても、どっか2ch系で実況スレがあったら面白そう…。

で、優子ちゃんのブログ、9/21のエントリで同期会の写真をUPしてるけど、優里さんも当然いますね。でも右端の二人が可愛いなぁ…と別の事を考えたりもしてるんだけど、彼女達の芸名がサッパリ思い浮かびませんよ。うーん、誰だろう。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.tca-pictures.net/tca_production/
…という程のコトではないけど、TCA事務所の公式サイトが出来たみたい。ほほぅ…、優里さん以外にもこんなに所属している人がいたんだねぇ…。
2007.09.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/452-6fe61c9d