えっ…と、見ましたよ。帰宅が間に合ったから、初めからちゃんとフルで。

インターネットcasTYひかり荘『女優とオシャベリ!風花舞&樹里咲穂&星奈優里』

あれだ、優里さん、テンション高過ぎ…ヽ( ゚∀゚)/デァー!!!!
モノ凄く色々なコトを語り捲くってたんだけど、一番の朗報は「ブログやろうと思ってる」…って発言でしょうか。

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

あ、それに絡めて書き込みもしましたよ。
ここで煽っておかねば…もとい背中を押しておかなければ…と妙に焦りながら。軽く流された感もしつつ、まぁ、優里さんと優子さんの二人に名前を読んで貰えただけでも、良い記念になりましたよ(←やや嬉しくて何度か巻き戻したのは内緒です)。

でも優里さんは本当にさっさとブログ始めるべきだと思うよ。だって今現在、「星奈優里」という女優に関して、発信される情報が余りにも少な過ぎるもの。これだけ情報化が進む社会で、しかもエンタテイメント的な仕事をしているのにプロモーション活動を殆どしないってはかなり不思議な事だと思うよ。…と、マジメ風に書きつつも、実際に優里さんがブログを始めたら、頻繁にはコメントしないんだろうな…('・ω・`)ムリ。私の対外的な発言は偽善的で嘘っぽいからダメだよね(←実は今日の書き込みも一部ウソ書きました)。

とにかく優里さん可愛かったです。同期三人出演…というシチュエーションでしか有り得ない程の喋りっぷりだったので、あれはかなり貴重だったと思います。なので、見て良かったです(・∀・)!
2007.09.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/455-420be647