--.--.--
先月は超インドア派のクセによく出掛けた…と思う。…そして疲れ切って書き漏らした事が多々…。なのでちょこちょこ書きます。主にライフ系。時間が前後しているのでそのうち適所に埋め込みます。

あ、それより、先日、メールを下さった九州の方、こちらこそどうも有り難うございます。優里さんについてはいつもテキトーな事ばかり書いていて(←デコ出せデコ出せ…とか)、ファンと自称するのも憚られるような気がする今日この頃ですが、まだまだぼんやり応援していくつもりでおります。昔も今もこれからも大した情報は書けませんが、どうぞ今後とも宜しくお願いします(・∀・)!

--------------------------------------------------------------------------------------

百花沙里さんのお誕生日会っぽいのに行ってきました。

諸々の事情で百花さんが全然喋らなくて面白かったです。ジェスチャーしたり、筆談してたりで…ガシガシ画用紙に文字書いてました。もしや重病か!?とほんの一瞬だけ思ったけど、全然元気そうで何よりでした。役者は舞台に心血を注ぐ事が何より大切なんで、あぁいうのもアリだと思います。そんで、ロミジュリは好きだけど「時間差」だけは納得いかない…というモモさんの感覚がどうにも可愛いような気がしました。あと帰り際の投げキス大盤振る舞いは、私が熱烈ファンならクラクラしてたかも知れません…(してないんだけど)。
モモさん不在時はスカステ番組を観たりイタリアンを食したりクイズをしたり…。エンカレ映像は何度観ても楽しいです。モモさん不在でも同卓の方々と話してるだけで楽しい時間を過ごせましたよ。同卓の皆さん、お世話になりました。

そういや、会場で久し振りに小郷さんと話せたのはとても嬉しかったのだけど、男子学生ばりにエロゲーの話しかしなかった…。しかも2m先にモモさんが居る状況で(゚д゚lll)。ゲームは未だに封も開けてません。なので、やっぱり小郷さんもやれば良いと思います(Mac非対応だけど)。
更に久し振りに会ったSさんは、私の勝手な妄想で郷里に帰った事になってました。久々なのにアホな事を言ってしまってゴメンナサイ。本当にまたお会いしたいので、そのうち酔った勢いで悪戯メール送りますね(迷惑千万)。
2007.09.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/459-803baa48
