あ…っと、Salyu『LIBERTY』のPVが解禁されてますよね。
というより、もうすぐシングル自体の発売日ですが…。

既にYoutubeにもPV映像落ちてました。
http://www.youtube.com/watch?v=4IgwoaLXAHM

SSTVの放送を速攻で捕獲した割に聴くのを渋っていたのは、入りが裏声的だったからに他ならないんですが…。あぁ…、最後まで結構高めの音が続くのね…。サビ辺りは悪くはないと思うし、何だかんだと聴き易い曲なので、何度か聴くうちに好きになると思います(なりたい)。

PVの監督は前作『トビラ』に続き大喜多正毅氏。
小部屋が水で満たされたら、何かが開放される…という内容なのかな。ま、開放された割には次シーンも中部屋っぽいけど。そこら辺は何かの暗示なんでしょうかね。

それより、あれですよ、どうにもSalyuの二の腕が気になってしまう。
↓丁度いい顔文字があったので貼り付けてみる↓
  プニプニだね(*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー

あとチェックしておくべきMEDIAプロモーションを自分用メモ。
・「Wednesday J-POP」NHK-BS 10/17 24:00-24:39 コメント
・「GyaO」10/19、「Yahoo」10/17、「BARKS」10/15 各動画コメント等
・「音楽と人」11/5、「H」10/30、「WHAT'S IN?」10/14、「CDでーた」10/14

あ…、全然忘れてたけど、今日ってSalyuの誕生日だったのか…。
とりあえず、サリュウ、オメデトー(・∀・)!
2007.10.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/460-9d1283e7