--.--.--
漸く天井部をブログ化しましたよ。
mixiではもう更新しないような気がするから、コッチで細々と続けたいと思います。

http://tenjyo.blog122.fc2.com/

世間的な需要が一切ないのは分かってますが、上(天井)を見るというコトは絶対に良いことだと思います。
みんなで上=天井を見よう(・∀・)! そして向上心を持てればいいな…とぼんやり思うのですよ。

--------------------------------------------------------------------

再注文してた『Disco Pigs』が届いたよ。
遂にキターヽ( ゚∀゚)/!!! と喜びながらも、パッケージを眺めているとどうも嫌な予感が…。
軽く確認しとくか…と思ってみたら、何度観ても、どのプレーヤで観ても、クローズド・キャプションが出てこないでやんの。つまり届いたDVDはCCが付いてないバージョンでした…(;゚д゚)ヒドイ。
慣れない英文で「アマゾンめ、どういう事だヽ(`Д´)ノコラー!」ってメールしたら、直ぐに返事がきて「我々のミスだよ、ゴメン。でも今は在庫ないからちょっと待っててくれる?」という内容。やっぱり(;゚д゚)ヒドイ。
この作品とは笑っちゃう位に相性が悪いなぁ…。エレインとキリアンという(私にとって)スペシャルな二人が出ているのにね。果たして私はCC付DVDを無事に手に出来るのか…(・ω・)?
2007.10.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/463-dfd37b2a
