--.--.--
知り合いから「パンズ・ラビリンス」を観たよ!スゴイ衝撃だった!って電話が来たよ。
おー、いいねいいねヽ( ゚∀゚)/
私の吹聴が迷惑にならなかった貴重な例かも。そんな話を聞くと、やっぱりもう一度観ておこうか…という気分が後押しされる。ただ問題は仕事帰りだと間に合わないよって話なんだけど、どっか適当な劇場はないものか…。

…と考えている時に、エレインのDVDを買う為に英アマゾン見てたら、「"Pan's Labyrinth" DVD £5.09 (63%off)」の文字が…。約1500円。思わずポチッとクリックしてしまったよ…。完全な無駄遣い。どうせ日本版が出たら買うのにね…(・ω・)アホ

あとギレルモがパンズの世界観に影響を与えたとして名前を挙げていた、アーサー・ラッカム(Arthur Rackham)を紹介したサイトが幾つかあったのでメモメモ。
http://childrenart.nobody.jp/
http://island.site.ne.jp/fairy/pictures/rackham.html
http://www.bpib.com/illustrat/rackham.htm

更にもう一個書き加え。
遂に『HELLBOY2』の公式サイトがオープンしたらしい。
http://www.hellboymovie.com/
おぉ…、楽しみ楽しみヽ( ´ー`)ノ
2007.10.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/465-a2fae49c
