--.--.--
キテタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

http://blog-imgs-31.fc2.com/s/c/c/sccl/arwv2.jpg

…と、エレインブログと全く同じ入り方と写真を使ってみましたが、『パンズ・ラビリンス』のDVDが届きましたよ(→上に乗ってるのはエレイン目当てで買った「眺めのいい部屋」ですが…)。
触りだけチラッと観たけど、やっぱり素晴らしい世界観だ…ヽ( ゚∀゚)/オフェリアー!!!
通常版ながら特典コメンタリ付で、またもやギレルモが一人で喋り倒しているようなんだけど、流石に聞き取れないのが残念です…。CKエンタテインメントはとっとと日本語版DVDを出せば良いと思うよ(←特典はペイルマンストラップで!)。
2007.11.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/470-d58f0eb7
