--.--.--
SSTVでSalyu『iris ~しあわせの箱~』のPVが解禁になったようで、各所の感想読んでると仲々評判が良いみたい…。早速YouTubeにも出てたので、貼っておきますよ。



あぁ…。良い曲…というか、良い声。
新生サリュウ第一弾の『LIBERTY』も、何だかんだと嫌いじゃなかったけど、やっぱりSalyuの声を堪能するにはこういう静かな曲の方がいいね。たっぷりゆっくり聴きたい。
PV監督は今回も大喜多正毅氏。大道芸人達と少女の物語…かな。雰囲気ある世界でとても可愛いと思います。少女も可愛い。

そんで、そろそろDVD CLIPS『Salyu Clips 2004-2007』でも予約するか…と思って色々見てたんだけど、楽天BOOKSの26%OFFが速攻売り切れてました…(予約受付中とか書いてるクセに…)。…と口惜しい思いをしていたら、あれ、Amazon.co.jpもフツーに26%オフじゃんね。早速ポチッとクリックだ。
そういえば、ボーナストラックには、私がSalyuに惚れた切っ掛けの『VALON』のPVが入るそうで、それだけで購買意欲が少し出ましたよ。
2007.11.14 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/472-642dd23f
