--.--.--
噂通り優里さんが『CABARET』に出演するとのこと。
TCAはジャニーズと何らかの繋がりがあるのかな。それより真矢さんとの組み合わせが新鮮な気がしたりしなかったり。あと新納慎也さんってNIROさんのコト?
グローブ座の2,3階席は劇場として有り得ない位に見辛いので(←改修話は消えた?)、出来れば1階席で観たいなぁ…と切に願う今日この頃。
つーか優里さんはどんな役を演るんだろう。

一方、小西さんも『走れメルス 少女の唇からはダイナマイト』って舞台に出演するらしく。また野田秀樹なのか…。困ったなぁ…。ちょっと苦手だったりするんですが>野田秀樹。
ま、チケット取れなかったら、そんなコト心配する必要もないんだけど。
2004.07.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/48-c8fad4a9
