--.--.--
今更どころじゃない今更さだけど、Salyuのブログパーツをメモ。
http://www.toysfactory.co.jp/salyu/present/index.html
あぁ、ローズ夫人だね (・ω・)ノ。便利そうなんだか、何なんだか…という感じ。
うーん、このブログには設置しないけど、画面ブログの方にでも意味なく貼ってみようかな…(しないか)。


それと見逃してた番組の感想も少し。

bayfm78『NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』。
ストリーミングを観た。トーク部分だけ15分程。「iris」のプロモーション。始終笑っていて結構可愛かったんだけど、いやぁ、Salyuは相変わらずタメ口全開だなぁ…。内容はレントン教授話多数。声優やりたいと思ってゲーム会社に相談→OK→歌手と声優は似た職業だと思ってたが「歌は自分の表現、声優は役の表現」で難しかった。それから歌を始めたきっかけも早口で語ってた。あれ、Salyuが所属してた合唱団の「クラウン少女合唱団」って名前、初めて聞いた気がするなぁ…(←wikiにも乗ってる情報だけどね…)。

exite MUSICの新年挨拶。
昨年エキサイトした出来事は自作の詞を使ったシングルが出たこと。2008年に向けた色紙に書いた文字は「八」。末広がり。自分の可能性を無限大に捉え、作品制作に自信を持って進んでいこうという決意…だそうです。アルバム出るしツアーもあるし…と言っていたので、今年もSalyuに期待しよう。


あれ、なんかここら辺↓、全然読んでなかったかも…。後で読もうっと(メモ)。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0711_salyu
2008.01.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/486-cdf3b129
