あれ…、どうも間が空いてるな…。
四つも五つもブログ持ってるクセに画面日記しか更新してないね…('A`|||)ダメダメ

最近は月組青年館も観たし、星組も何回か観てるし(ナゼか千秋楽も行くし…)、モモさんのお茶会にも行ったし…、Salyuは動きがないから良いにしても(良くないが)、夏川さんは春ドラマ2本主演という意味不明な働きっぷりだし、ギレルモは「ホビットの冒険」の監督やるとか話が出てるし、エレイン作品は積読状態も良い所だし、あー、なんか色々とメモしときたい…ような気がする今日この頃です。

あ、そういえば、昨日の雪にはしゃぎ過ぎて転けました。強かに打った右腕が痛いような気がします。いい歳なんだから、気をつけたい所ですね (。・ω・)ノ゙
2008.02.10 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/489-475d8d64