長崎に行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちゃんぽんやら刺身やら茄子やらカレー、ウマ(゚Д゚ )ウマでした。
あとテキトーに観光地ぶらぶらしてみたり。
平日に渋めの観光地を巡るとほぼ貸切り状態で、そこで座って呆けてるのが楽しかったです。客いないからか、いきなり資料広げて解説し出すおじちゃんもいたしなぁ…。何であんなに誰もいないんだろう…。でも一番良かったのは、未だに町中にフツーに存在していた唐人屋敷跡なんですがね。密かに感動もんでした。
あと軍艦島も見たんだけど、波が荒くて船が揺れ捲って相当気持ち悪かったですよ。野母崎着く頃にはヘロヘロで、軍艦島の存在に思いを馳せる暇もなかったような…。
それとこの度諸々お世話&お相手して下さったお二方、どうも有難う御座いました。後半ヘロヘロで失礼しました。
2004.07.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/49-98039386