--.--.--
百花沙里さんのお茶会に行きました。

私の宝塚ファン度からすると、そろそろお茶会はいいだろう…という感じなのだけど、うーん、やはりモモさんだけは最後まで…と思ったり思わなかったりする今日この頃 (・ω・)ノ

そんで登場姿に吃驚した。緑の袴着てた。退団公演だけでもないのにどーしたんだろうね。
いつかダルマを卒業できると思いますとか、想像したのとは逆の意味で振付のコトを強く語ったり(実演してしまうほど不思議なのか)、檀れい様にあんた面白いわよーと褒められたりとか、バーバラは28歳らしい(見えない)とか…、そんな感じでパワフルに語ってた。

細かい話は余り覚えてないんだけど、とにかく、凄いテンション高かった。お見送りの時も今日は体調良いみたい!と言ってた。そして、私がショー面白かったデス…と言ったら、どこら辺が?と問い返されたよ…。一瞬答えに詰まったの言うまでもないですね…('・ω・`)エット…
2008.02.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/491-93ecac85
