--.--.--
キタ━━━━(;゚д゚) ━━━━ッ!!

緑川ゆき『夏目友人帳』がTVアニメ化だって…!
うぎゃ…、どうしたら、いいんでしょう…。
あの画風・作風でアニメ化しても…と思いつつ、うん、でも必ず観るけどね。

そんで、それに伴って、緑川ゆき先生が八王子でサイン会をやるんだって。
!!八・王・子!!
こっちの方が大ニュースだよーヽ( ゚∀゚)/!!!! ってな感じで、早速書店に電話予約完了です。
うわぁ…、スゲー楽しみヽ( ´ー`)ノ

序でに、雑誌『yomyom 2008年3月号』(2/27発売)には、
小野不由美「十二国記」シリーズ番外編の短編小説『丕緒(ひしょ)の鳥』掲載キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
とりあえず新作っすよ、新作。主上! これも必ず読まねばね。

更に序でに、清水玲子の『秘密』は4月からNTV系列でアニメ化ですって…。
こっちも見逃さないようにしよう(…というメモメモ…)。
http://www.hakusensha.co.jp/himitsu/index.html

2008.02.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/493-174953fe
