--.--.--
くまざわ書店コミックランドビーワン八王子にて『緑川ゆきサイン会』。

うーんと、地元近辺の開催だったので、行かないわけはない(・∀・)!という思いで行ってみました。中途半端な時間に到着したので待ち時間は一時間半程度。でも購入した「夏目友人帳 五巻」を読みつつだったので、それなりにアッという間(→早速、人魚の回で泣きそうになった)。
緑川先生は一瞬の触れ合いだけでも人柄の良さが伝わってくるような雰囲気を持った人でした。あの人から「夏目友人帳」を始めとした数々の名作が生まれてくるのか…と思うと仲々感慨深い。パワーを頂きたくて握手を希望したら快く応じてくれました。温かい手でした。

緑川先生には末永く良い作品を作って頂きたいと常々思っております。夏目がアニメ化しても今迄の調子で頑張って欲しいなぁ…(・ω・)ノシ
2008.03.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/495-31ca5f90
