MUSIC ON! TVで『COUNTDOWN JAPAN 07/08 -Salyu編-』放送。

総集編を録り逃したので、特別編があってラッキーラッキー。

01:Tower
02:風に乗る船
03:name
04:LIBERTY

私、「iris」と「LIBERTY」を好きになるのに時間が掛かったのは、一度もライブで聴いてないからだ!とぼんやり思ってました。なので、(テレビ放送を介してだけど)今回やっと「LIBERTY」を聴けて、俄然好きになりましたよ。つーか、リバティヽ( ゚∀゚)/イイッ! いやぁ、本当に予想以上にきちんと歌えていて、ウォークマンに落とそうかしら(・ω・)?と思ってしまう状態に。これをナマで聴けた人達が羨ましいなぁ…と仄かに思ったりする今日この頃です(→是非とも私にもナマで聴かせろー!)。


そんで、丁度、3/24付けで"From Salyu"も更新されたようで…。多少のブランクがあっても、やはり定期的に近況報告があると安心するよね。その中で嬉しくなるような報告が幾つか。

「あるHIP-HOPミュージシャンとコラボレーションをしていて」
「また小林武史さんと新曲のデモ作りなどもしています。」
「必ずいい作品を届けます。」

HIP-HOPミュージシャンって誰かなぁ…。Ilmai君と作った神曲「VALON」がある限りHIP-HOPを否定したりはしないけど…。うーん、詳細気になります。早くお披露目して下さい。
それとコバタケ氏とデモ曲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もう、何よりこの一節が一番嬉しかったのは言うまでもないですね。ワクワクワクワクワクワクワクワク…(エンドレス)。
2008.03.24 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/496-a6f1efd4