--.--.--
スゲースゲー。連日残業ですよ。
私、本当に全く仕事人間じゃなくて、仕事なんて鼻歌と共に片手でやれたら…と常に思ってる甘ちゃん人間なんで、日々蓄積される疲労の為にヨロヨロ(ヨボヨボ)しています。
だってさー、私のTV録画用HDDの残量が10時間を切ろうとしてるんだよー! こんなにテレビを観ない日々なんて有り得ないっす。なので、レスや返信が遅れててゴメンナサイ。実はこれも某所でコッソリ書いてます。


以上、言い訳及び近況報告でした。


そんで、遅れましたが、Salyuの例のコラボの詳細。

>WISEとのコラボレーション・シングルのリリースが決定!
>「TERIYAKI BOYZ」のメンバーでもあるWISEとのコラボレーション・シングルのリリースが決定!
>発売に先駆けて4/5日(土)より各種着うたサイト(レコード会社直営サウンド/music.jp/dwango)にて先行配信大スタート!!

『Mirror feat. Salyu』
2008.6.18発売 通常盤:1,000yen(tax-in) UMCK-5206
初回限定盤:1,500yen(tax-in) UMCK-9221 ※MUSIC VIDEO収録DVD付


はぁ…、音楽に疎い私はWISEという人がどういう方かすら分かりません。
YouTubeで聴いてみましょうか。ほれほれ。…うーん…、よく分からないっすね(そもそもどの人がWISE氏かも見分けられません)。ま、PVも作るようだし、とにかく6月楽しみですよ。

因みに、メールと通話が出来ればいいと思ってるので、私の携帯電話に「着うた」なんて機能はありませんよ。イェーイ。
2008.04.15 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/497-17004968
