--.--.--
全く遅い情報だけど、『Mirror feat. Salyu』の発売日が変更になったそうで…。

2008.07.23 (水) ですってよー。

延期ですよ、延期。
うーん、ま、私、楽しみは後にとっとく派なので、別にいいんですけどね…。


それと、下のコメントでも話が出てますが…、こっちにもメモがてら書きますね。
ココ↓で例の新曲が一部聴けるそうです。(※下はWMPが立ち上がりますよ)。

http://www.universal-music.co.jp/wise/
http://www.universal-music.co.jp/stream/wise/UMCK-5065_01_A_45s_NB.asx

あー、コレ、スゴイ面白いね(・∀・)!
WISEはSalyuの声をこういう風に使ったのか…と妙に感心してみたり。
私が常々Salyu(とSalyuの声)に求めているモノとは違うけど、でも変則的なコラボという形でだったら、こういうのも全然いいと思います。
"More Information Coming Soon!"…とあるので、詳細もそのうち上がるんでしょう。
あー、楽しみ楽しみヽ( ´ー`)ノ
2008.05.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/500-33d9e51f
