--.--.--
フルの「Mirror feat. Salyu」を聴きましたよ。
SSTVで先週辺りからPVが公開されているようで…、一番最初のヤツを捕捉した(・∀・)!

あー、この曲は"WISE"名義で出される曲なんだね。だから曲名に"Salyu"って入ってるのか。
うん、やっと謎が解けた…かな(←謎でも何でもない)。

いやー、この曲をSalyuだけで聴けたら…と思ったのは内緒ですが、でもやっぱり面白いよヽ( ´ー`)ノ
Salyuがメインで歌っているのは、後半の一部と例のサビ部分だけなのがちょっとガッカリなのですが…。でもWISEパートでコーラス的にハモッたりして、比較的'フツーの歌い方(語弊アリ)'をしているSalyuの歌声が聴けるのは面白い。

いや、違う違う、考え方がいけない。
人さまの曲でこれだけSalyuの歌声を堪能できれば大満足だと思うべきなのだ。うん、そうだそうだ。WISEヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトー!!!

PV監督はSalyuのPVでお馴染みの大喜多正毅氏。特に物語性はないと思うのだけど、薄暗い小部屋でSalyuとWISEが向かい合ったり並んだりして歌ってる…という感じ。何より驚くのはSalyuが痩せ過ぎだって事だよね。細ェー(;゚д゚) !!! ダイエット頑張ったのですね。お疲れサマです。可愛いですよ。

YoutubeのMusic On TV放送版を貼っておこう(SS版と一部違うって本当ですか?)。



そして、Amazonでは割引販売なのですが…届くの遅そうだよな…。
うー、どこで買おうかなー(っA`)ネムー

Mirror feat.Salyu(初回限定盤)(DVD付)
WISE
ユニバーサル・シグマ 2008-07-23
売り上げランキング : 1882
Amazonで詳しく見る
2008.06.19 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/508-f9cbf271
