東宝劇場にて月組『ME AND MY GIRL(ミー&マイガール)』観劇。

いやー、どうして今時期、ミーマイを再演してるんですかね(・ω・)?
もう宝塚に関しては分からない(知らない)ことだらけで困ってしまいます。
でもフィナーレの圧倒的な幸福感はどうしたもんだろうね…と天邪鬼な私でも思いましたよ。
あー、あれは楽しいよ、うん、楽しかった!ランベスヽ(・∀・)人(・∀・)ノウォーク!
彩乃サリーは文句のつけようがないくらい素敵な下町娘だったのだけど、瀬奈ビルの中途半端さは…(以下略)。私は城咲嬢が大好きなのですが、明日海嬢のジャクリーンも観たかった…と公爵夫人の姪を見て思う(→しかし何故あいあいが次トップじゃないのか…Σ(゚Д゚)ガーン…)。

あー、ま、メモだから、こんなもんでいっか…。

そういや、東宝劇場のチケ代がやや上がるんだね…。イヤだなー(っA`)ネムー
そういや、日生劇場の月組『グレート・ギャツビー』は気になるなー(っA`)ムフー
そういや、この『殉情』のスター写真はおかしいよねー(っA`)カガミ?
えー、た、宝塚でアニメーションキャラクタを使うのーΣ(゚Д゚)ゴーン!!!???

はぁ…、やっぱり宝塚ってオモシロイなぁ…。

あ、優里さんが出演する新宿コマ劇場公演『愛と青春の宝塚』はチケットが高過ぎですヽ(`Д´)ノムキー!
ワタクシ、一万二千円とか信じられませんよー(観るけど)。
楽しみ云々というよりも、その値段に衝撃を受けた!
…して、優里さんは中谷美紀の役で良いんでしょうか(・ω・)?
2008.06.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/509-5fdb7214