優里さん関係の諸々のチケットが着ました。
例の映画は意外と色んな場所で上映されるらしく、こうした地道な活動によって成り立つ映画もあるんだな…とやや感心しております。つーか公式サイトの優里さんの写真、可愛いけどオモシロイですよ。『マツケンサンバⅡ』をプロモーションしてるマツケン様もオモシロイけど。

黒澤明監督の『乱』を観ました。
小さい頃なら怖くて見られなかったかも…。色彩も綺麗だけど合戦が凄いです。何人落馬させりゃ気が済むんだ…っていう迫力がね。あとピーターを見直しましたよ。格好いいなぁ、ピーター。あと原田美枝子が一々面白いです。若いからか存在感があるんだかないんだか分からない所がまた。

北野武監督の『座頭市』も観ました。
夏川さんの役って何なんだろう。彼女はどの段階で死んだのかな。真剣に見てなかったからか、あんまり良く分からなかったな…。
2004.07.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/51-c39ea220