--.--.--
買いましたよ、WISEの『Mirror feat. Salyu』
世の中にはHIP-HOP売り場というものがあるのね…。気づかずJ-POP売り場をウロウロしてしまいました…(無知無知)。

いやー、発売日まで敢えてどこからも落とさずに聴き込まなかったんだけど、だからこそ新鮮で楽しいね。大好きな『VALON』が「静」だとしたら、『Mirror feat. Salyu』は「動」と言った感じ。同じHIP-HOP系アーティストでも、ILMARIとWISEでは全然違う印象のコラボっぷり。特にアレンジ故か、途中途中でSalyuの歌声がとてもドラマチックに流れていて、聴いていてかなり気持ちがいいよ(→3:50辺り最高(・∀・)!)。

うんうん、『Mirror feat. Salyu』は久し振りのSalyuの歌声としては大満足。
というか、単独シングルじゃない作品としては本当に素晴らしい。
これで次のアルバムまでもつかな(・ω・)? → いや、もたないけど。


そういや、7/7のNHK『七夕・ライトダウンの夜』も観ましたよ。
観たけど…、やっぱりテレビじゃSalyuの豊かな声質は拾いきれないのだ…と負け惜しみ的に書きたくなってしまうね。ソロで『to U』を歌える折角の機会だったのけど、少し勿体無いかな…。うーん、いやー、まー、しゃーないよねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノキニシナイ!!!!
2008.07.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/510-927dda8e
