--.--.--
東宝劇場にて花組『愛と死のアラビア/Red Hot Sea』観劇。

・へぇ…、価値観の違いを徐々に受け入れる西洋人の話なのか…。
・なんでもインシャラーを使えばいいと思ってるのか!と…(以下略)。
・実話に余り文句は言えないけど、ラスト、え、これで終わりー!?と一瞬焦った。
・自己犠牲は結構だけど、あんだけ助けようとしてくれる人がいるのにさー。
・まとぶんのトップ姿を頼もしく思いつつ、時の流れを実感…(早ェ)。
・桜乃嬢の娘役は大人と子どもの中間みたいで摩訶不思議。
・ユーヒ君がいた…。まとぶんも。ここは何組じゃろうか…。
・ショー幕開きの鳥みたいな髪飾りがヘン…。
・パレードがジーンズってことに驚いた。ラフもいいとこだね。シャンシャンもないし。
・ショーはとにかく覚え易い主題歌。覚えたくもないけど。
・どっかの会総見だったらしくて、色んな意味で緑色のTシャツが眩しい…。

うーむ、我ながら内容ないメモだ。宝塚を観て何も考えてない証拠だね…。
2008.08.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/513-e59dfbc7
