ウエストエンドスタジオにてスタジオライフ『寿尼参祭』。

夏休みなのに、今日も中野へ。遠いなー、狭いなー、ウエストエンドスタジオ。

イベント趣旨も内容もよく分からずに行ったので、へぇ…10年目なんだぁ…としみじみ。
ジュニ3のメンバーはタイプが本当にバラバラで、へぇ…この6人が同期なんだぁ…とふむふむ。
初回だったので進行はかなりグダグダ。でも手作りっぽい雰囲気で、これはこれで良いのかも。
イベントの内容はWHITEの抜粋上演、曽世さんの落語、曽世さん交えて思い出話、鶴田さん&舟見君登場、イントロクイズ、石飛さん交えて思い出話…(順不同)。うーん、こんな感じだったかなぁ…。

高根さん、会話や場の雰囲気を引っ張っていたのが意外で新鮮(居酒屋オーナー)。
佐野さん、休団中だったのか…(居酒屋営業と子ども)。
鶴田さん、相当緊張してたけど久々の姿にしんみり(グッドライフ_ツルタ)。
舟見くん、物腰柔らか、大人しめだったけど復活したー(感極む)。
小林さん、影絵劇団を中心に活動(クーラーズ!)。
岩崎さん、慣れない仕切りを頑張ってた(汗だく)。

えっと、ジュニ3ファンなら楽しいイベントだったと思います。手作り感溢れるイベントでした。
ま、私としては、舟見君の復活が一番嬉しかったですよー。
2008.08.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/514-524cd9d1