--.--.--
どうにも一連の動きに唖然として、情報をスルーしがちです。
なので、自分用に纏めてみようのコーナー。

武道館から始まるツアー『Salyu Tour 2009 Merkmal』は来春。
モーションブルーの感想で、チケット取り易いライブを!と書いたコトがこんなに早く実現すると思いませんでした。でも武道館って会場は想像を遥かに超えてますがね。
武道館の日程が飛び抜けて早いので、東京追加公演でファイナルだと助かりますが…(唐突な武道館話に、ミスチルなんかが取ってた分の穴埋めでないの?とかって思ったんだけど、どうなのかしら)。

2/10 日本武道館
3/20 三郷市文化会館
3/22 札幌市民ホール
3/27 広島ALSOKホール
4/3,4 大阪厚生年金会館 大ホール
4/ 8 神奈川県民ホール
4/10 福岡サンパレス
4/12 仙台イズミティ21
4/17 愛知県芸術劇場大ホール
4/19 新潟県民会館

※チケット一般発売日:武道館公演 1月17日(土)/その他の公演 2月21日(土)

--------------------------------------------------------------------

12/19はLIQUIDROOM ebisuにて、木村カエラ主催ライブ「オンナク祭」。
出演はYelle、Salyu、HALCALI、木村カエラの4組。このサリュ出演日は女性限定。
いやー、女性限定ライブってどんなんなんでしょう(・ω・)? 面白そうだけど少し怖そうな気も…。女性専用車両でさえ避けてしまう私としては…、もしもスルッとチケットが取れたら行こうかしら…(。・ω・)ノ゙

※チケット一般発売:10/25
2008.10.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/518-c4af4e09
