--.--.--
自分用に纏めてみようのコーナー。CD編。

こちらも唐突なベストアルバム『Merkmal』の発売なんですが、製作中だと公言していた3rdアルバムは何処へ行ったのー('・ω・`)? まぁ、諸々不穏な噂もありますが、単純にコバタケ作品集の一環との位置付けで良いのかしらね。
それにしても収録内容、なんて不思議な組み合わせなんだろう。コバタケ作品集としては当然なんだけど、それでもリリイがここまで堂々と入るとは思わなんだよ。うーん、何にせよ、"Dialogue"がない時点で、ダメダメだけどね。

Salyuの作品は全部購入してるんで、単なるベスト版なら見向きもしないんですが、それじゃ商売が成り立たないもんね…。「CDのみの通常盤に加え、初回盤2パターンのリリース」…って、セコイ…基い微妙なんだよなぁ…。
「01. Shady (Salyu feat. Yuka Honda & Sean Lennon)」の為だけに\3,400は出せないので、A盤を買っておけば済むんだけど、但し、この曲はリリイ時代の曲なんですって。そう思うと、ちょっと捨てがたい。
はてさて、どーしたもんだろう…(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

●通常盤 3,000yen(tax in)TFCC-86281
01. プラットホーム
02. 彗星
03. Tower
04. VALON-1
05. name
06. 飽和
07. landmark
08. 夜の海 遠い出会いに
09. Dramatic Irony
10. I BELIEVE
11. 風に乗る船
12. トビラ
13. to U (Salyu version)
14. グライド

●初回盤A 【CD+DVD (ライブDVD 2008.9.17 Motion Blue YOKOHAMA)】
3,800yen(tax in) TFCC-86282
01. アラベスク
02. 光の束
03. name
04. 双曲線
05. 再生
06. 夜の海 遠い出会いに
07. landmark
08. be there
09. heartquake
10. 砂
11. VALON-1
12. to U
13. WHEREABOUTS

●初回盤B 【2CD (featuring楽曲盤CD)】
3,400yen(tax in) TFCC-86283
01. Shady (Salyu feat. Yuka Honda & Sean Lennon)
02. Mirror feat. Salyu (WISE×Salyu)
03. VALON (Ilmari×Salyu)
04. to U (Bank Band with Salyu)

※初回盤に限りスペシャル招待ライブの応募券付き
※「Salyu Tour 2009 Merkmal」 アルバム封入先行予約有り
2008.10.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/519-c6a67640
