--.--.--
東宝劇場にて雪組『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』観劇。

殆ど内容を覚えてませんが、着想はシルク・ド・ソレイユを意識したのかなぁ…。規模の大きいパフォーマンス集団と弱小サーカス団で恋愛が絡んでどーたらこーたら…という内容。
とりあえず、話に全くに捻りがなくて、眠くて眠くて仕方がなかったよ。つーか、木村信司はこれを寝ながら書いたんじゃないか…とすら思ってしまった。

ショーはフィナーレで少し感動したような…。トナミが立派になってたんだよなぁ…(メモを見る限り)。
2008.02.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/527-b6374209
