観ました、観ました、観ましたよー。
何だかんだと無事に『merkmal』が届きました。

…と言っても、時間がなくて、自分の好きな「砂」「再生」「VALON-1」「to U」辺りをサラッと流しただけなのですが。

いやー、いい出来ですね、この特典DVD。
自分が実際に行った(聴いた)ライブなのに、またまたSalyuの歌声に聴き惚れてしまったよー。特に「VALON-1」の素晴らしさったら何なんでしょう! ライブでのSalyuの歌声を聴いて、久々に感極まり気味ですよー!

ライブが映像やら何やらになると、ちょっとした粗が目立ってしまうSalyuだけど、今回はそんなことないもんなぁ…。ま、それだけあの時のパフォーマンスが良かったってことなんだろうけどね。

うむー、不満の多いベストアルバム発売だったけれど、これに\3,000弱払った(amazonは遅い代わりに割引率高いっすね)と思えば、一先ず満足でしょう。いや、ま、A版とB版を合体して発売してくれれば、更に大満足だったんだけどねぇ…。

さてさて、「Shady」はどーやったら聴けるのかなぁ…。スペシャで流れているのをちょろっと聴いたのだけど、Salyuの静かに揺れるような歌声が、やっぱり素敵だったのだよなぁ…。
2008.12.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/539-a6e5c03a