いつの間にかjustnetが無くなってましたよ。リンク先を変更して下さった管理人の皆さま、どうも有り難う御座いました。マジ嬉しいです。でもやっぱりメール連絡しろよって感じですよね…、そうですよね…、そうなんですよ…。

久々に『AGIO@府中店』で食事したんですが、先輩が店を仕切っていて吃驚でした。知人はいないと踏んでたんですが…。
そんで「鱸のサラダ」も「蟹と菠薐草のフィットチーネ」も「茸のリゾット」も「ティラミス」も大層美味しくて満足だったんですが…、あの飲物の強気な値段設定はどうにかならんかな…。あの店はそういう微妙な所でとても損をしてると思う。料理が美味いだけに勿体ない。
2004.07.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/54-ac0845f0