ここをご覧の皆さま、今年もどうぞよろしくね。
新宿コマの感想が2009年最初の投稿ですが、後で日付を入り繰りしたらこれが年初になると思うので、先ずはご挨拶から初めてみました。

大晦日は当然のようにテレビ東京『ジルベスターコンサート』を観ていたんですが、なんと、あの番組、カウントダウンに失敗しちゃったよーヽ( ´ー`)ノ
年始早々バカじゃないのーΣ(゚д゚lll)!?…と唖然としつつ、大笑いしたのは言うまでもありません。が、長年観ていてあそこまで明らかに失敗したの初めてだよねー。いやー、無理矢理に曲を終わらすなっちゅーの。あー、あれこそ生放送の醍醐味だよねぇ…。とはいえ、勿論今年の大晦日も観ますよ。

昨年はエンタメ記録を半分もアップできなかったので、今年はその負債をコツコツと返していきたいなぁ…と思っているんですが、去年も同じコトを思っていた気がするので、やっぱり無理かもしれません。だってもう内容忘れているのが殆どだもんねー>特に宝塚関係。…なので、今年は一行でもいいので、出来るだけ早くエンタメ感想を上げる方向で進めてみたいと思います。

ま、出来るといいなぁ…ぐらいの心持ちですが。

Salyuのテレビ番宣感想もちょこちょこ書いていたんだけど、上げるのが遅くなりました。まだ観ていない番組も何本かあるので、今月中にオタっぽい記事が上がるかも…。ふむー。「コルテオ」は良い曲だと思ってるんだけど、テレビCMで使われているバージョンは歌い方が荒いので録り直してくれないかなぁ…と切実に思ってます。でも、この想いは届かないよねぇ…('・ω・`)

湯川潮音「妖精のうた」が名曲なので、ぜひ大勢の人に聴いて欲しいなぁ…と、YouTubeで聴いていたのだけど、ライブバージョンの方が全然良いなぁ…と思ったり…。あぁ、ファンの心理は微妙なものですね。

後は何だっけなぁ…。

流石にいい歳なので、酒量も少なくなってきてもう失敗しないだろう…と思っていた矢先、最後の忘年会で呑み過ぎてしまいました…。げふー。治り掛けていた風邪も悪化してしまい散々な年明けでした…。

まぁ、良い事も悪い事もあるのが世の常ですが、何にしても、良い事の方が多いと嬉しいよねぇ…。…なんて相変わらず甘い考えばっかりしてますが、こんなダラダラした文をここまで読んで下さった方、どうもありがとうヽ( ´ー`)ノ
2009.01.01 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/546-bc1a347b