もうSalyuのベストはこれでいいかしらね…(・ω・)?

01:VALON-1
02:Dialogue(ダイアローグ)
03:行きたいところ
04:彗星
05:再生
06:Mirror feat. Salyu
07:iris~しあわせの箱~
08:DramaticIrony
09:landmark
10:回復する傷
11:飽和
12:飛べない翼
13:風に乗る船
14:to U
15:砂
16:Tower
17:VALON

知り合いにSalyuの音楽を紹介したいと常々思っていて、でもそんなに好きじゃない曲が入っている各アルバムを貸すのも躊躇われていて、じゃあテキトーに詰め合わせようか…と考えて早一年。
…で、さっき、5分で考えました。家に帰って使いたいので、貼っておきましょうね。でも曲数が多くてCD-Rに入らなそうだし、それに自分の趣味丸出しなのも少し気恥ずかしい。うーん、そんな具合で確実に再考の余地があるのが玉に瑕です。
2009.01.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/557-bf7c5826