ふ・ざ・け・ん・なーヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー、先行抽選で取った、Salyuの武道館チケットの座席が余りにも酷かったので、言葉遣いが悪くなりました。すんません。
いや、別に良席を期待してたワケじゃないからいいんだけど、うむー、それにしても…ね。
ま、いっか。のんびりと豆粒大のSalyuの歌声っていうかパフォーマンスを楽しみますよーヽ( ´ー`)ノ


…と、文句ばっか書いて終わるのも気持ちよくないですよね…。


『コルテオ~行列~』のPVが解禁されたようなので、SSTVで捕獲しましたよ。
早速、youtubeに上がってたので、貼っときましょうね。うん、良い曲。



ほほぅ、公式サイトと同様に黒髪サリュウでしたよ。
痩せた痩せたと言うのもなんですが、やっぱり細いなぁ…。2:30過ぎの水に沈むSalyuなんて、一瞬"サービスショットか?"と勘繰ってみたりみなかったり。全体的にはダークなのにふわふわというかあわあわというか…そんな感じのPV。あ、そして遂にサイは白骨化してしまったのかしらね…(・ω・)?
今回のPV監督は平野文子氏…なんですか? 後でちゃんと確認しますが、本当ならこの人みたい。YUKIと一緒に仕事をしているそうだけど、どんな繋がりでの製作なのかしらね。

そしてそして、思ったよりもサビで声張り上げてなかったよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノヤッター
前半(1番?)なんてどっちかっていうと、優しくておとなしい歌い方だったさ。うーん、これはちょっとCDに期待しちゃいそうだ。ワクワク。
2009.01.28 Comment:9 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/558-5eac5dbf